ご購入の流れ

購入お申し込みページでのお申し込みの際に、 購入代金のお支払方法について、「郵便局の代金引換郵便」か「銀行振り込み[先払い]」のどちらかを指定していただきます。 どちらを選択されるかによって、ご購入の手順が少し異なります。

ご購入の手順

お支払方法が「郵便局の代金引換郵便」の場合

  1. 購入お申し込みページで必要事項を入力し、購入のお申し込みをしてください。購入の申し込みデータが和田システムに送信されます。
  2. 和田システムよりお客様へ、ご注文を受け付けた旨のEメールをお送りいたします。 また、商品の発送準備ができ次第、商品を発送いたします。(通常、お申し込み後、約1営業日後には商品を発送できます。埼玉県から発送いたします。)
  3. 郵便局の代金引換でお送りいたしますので、商品をお受け取り時に、配達された郵便局の方に代金をお支払いください。 (代金お支払い時(商品お受け取り時)に渡される「引換金受領証」が領収証となります。)

お支払方法が「銀行振り込み」の場合

  1. 購入お申し込みページで必要事項を入力し、購入のお申し込みをしてください。購入の申し込みデータが和田システムに送信されます。
  2. 和田システムよりお客様へ、振り込み先を記載したEメールをお送りいたします。
  3. 7日以内に代金をお振り込みください。(領収証は商品と一緒にお送りいたします。)
  4. ご入金確認後、和田システムより商品を発送いたします。(通常、ご入金確認後、約1営業日後には発送できます。埼玉県から発送いたします。)