「申し込み情報ネット収集」は、インターネットで申込者に申し込みを行ってもらう ことができるようになるシステムです。 申込者は、インターネットで申込情報入力用Webページにアクセスすれば、 どこでも作業が可能です。 提出されたデータは即座に確認することができ、最新の状況を複数人の大会運営者で 共有することも簡単です。 また、申込者が申し込み後に、本部の申込データに自分の申し込んだデータが存在するか 確認することも簡単です。
和田システムウェブサイト内の領域に、お客様のためのプログラムおよびデータ領域を 準備するので、導入時に特別な手間や費用はかかりません。 お客様や申込者は、インターネット上で作業をすることになります。 申込者に入力してもらう項目の編集や申し込み期間の制限などもお客様自身で行うことができ、 必要な作業は全てお客様自身で行うことができるので、 導入時も運営中も作業を外部に依頼する必要がなく、 低コストで、柔軟で素早い運営ができるでしょう。 ご利用料金 は使う期間分だけ払えばいいので、使う機会が少なくても費用対効果がよいでしょう。
「申し込み情報ネット収集」システムを利用するには、インターネットに接続できる必要があります。 通常の家庭で利用されているようなパソコン、インターネット環境であればまず問題ありません。